ネッ友募集掲示板

ネッ友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、ネッ友を探して下さい。

ネッ友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

12345>>>
ハンドルネーム かいと
メールアドレス pri******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 19歳
投稿日時 3日前
メッセージ 大学生になって周りになかなか同じ趣味がいないので募集してみました。
主に雑談とか、一緒にゲームできたら嬉しいです。
また、相談とか聞いてくれると嬉しいです。
連絡お待ちしております

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねもちゃん
メールアドレス nem******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 男性 / 15歳
投稿日時 6日前
メッセージ こんにちは。
ねもちゃんと言います
現在中三(卒業生)、来年度から高校生になります!
趣味はゲームです。
ネッ友になって、雑談やゲーム等を一緒にしたいです。
仲良くしてくれる方と、歳が近い方ぜひお願いします!(同い年歓迎)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たんぽぽ
メールアドレス hid******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 15歳
投稿日時 7日前
メッセージ 原神 ヴァロラント Apex フォートナイトなどをPCで遊んでいます。年齢が近い人など同じゲーム好きだよって方とお友達になりたいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム さく
メールアドレス nya******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 23歳
投稿日時 11日前
メッセージ さくと申します!
アニメ、映画、漫画、フットサルすきです!
最近ゲーム用PCを買ったのでゲームでも趣味友を作りたく始めました。
最初はMMORPGから始めようかと思ってます。
良ければお気軽にメッセージください!



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ます
メールアドレス ttt******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 14歳
投稿日時 12日前
メッセージ ゲーム実況者好きです!
あとはコナンとか!
推しのことや推し活、勉強など色々な雑談したいです!
同担拒否ないので気軽に話しかけてください!
年近めだと嬉しいです!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねもちゃん
メールアドレス nem******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 15歳
投稿日時 14日前
メッセージ こんにちは。
ねもちゃんと言います
現在中三(卒業生)、来年度から高校生になります!
自分は、コミュ障で病気持ちです。
趣味はゲームです。
ネッ友になって、雑談やゲーム等を一緒にしたいです。
仲良くしてくれる方と、歳が近い方ぜひお願いします!(同い年、もしくは年下歓迎)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム きゃんでぃ
メールアドレス sup******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 女性 / 43歳
投稿日時 17日前
メッセージ こんにちは、英語や異文化交流が大好きなきゃんでぃと
申します。英語を使って外国の方を助けることが好きです。カラオケや音楽も大好きです。仲良くしてください宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 零夜
メールアドレス yod******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2月12日
メッセージ はじめまして

現在中1の来年度から中2です

ハリポタ、TXTが好きです
同担拒否ないのでぜひ語りましょ^_^
たくさん喋って仲を深めればなと思います

基本的にはめんどくさがり屋です
でもコメ返は絶対するという謎体質

よろしくお願いします

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よん
メールアドレス dus******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 17歳
投稿日時 2月6日
メッセージ 韓国人なんですけど、韓国の選択肢がなかったんで北海道にしました!
日本語勉強中のsjkです
日本語なんとなくできるので仲良くなりたいです!!
よろしくおねがいしますっ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ねねこ
メールアドレス bud******@outlook.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 20歳
投稿日時 1月31日
メッセージ げんしんや、スプラトゥーン、ボカロ、アンダーテイルなどゲームやアニメ好きな人と友達になりたいです!
趣味は野球です。
阪神ファンです。どうか、こんなわしと友達になってくれる人ほんっと最高です(≧▽≦)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム まる
メールアドレス qyi******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 女性 / 19歳
投稿日時 1月6日
メッセージ はじめまして
社会人になってから、周りに話す人もいないので募集してみました。
主に雑談とか、一緒にゲームできたら嬉しいです。
また、相談とか聞いてくれると嬉しいです。
連絡お待ちしております


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 天真爛漫
メールアドレス rig******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 16歳
投稿日時 1月6日
メッセージ 一人寂しくなって登録しました
趣味はアニメとゲームと音楽です
まぁ一応中国語と韓国語を喋れます
それとゲームは原神とアリブレをやってて
アニメはラブコメが好きです
ラノベも読んでます
誰でもいいのでどうか声かけて下さい

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム A Junior high school student from Nagoya
メールアドレス aic******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 13歳
投稿日時 1月4日
メッセージ こんにちは!
名古屋在住の中学生1年生です。
名古屋の人も、そうでない人も仲良くしましょう(*^-^*)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ネスト
メールアドレス sho******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岡山県 / 男性 / 16歳
投稿日時 1月3日
メッセージ 最近フォトナを周りでしている人が減っているので、一緒に出来る方がいいです!性別、強さ等は問いません!ぜひ気軽にメッセージお願いします!
他にできるゲームはマイクラ、アモアス、apex等です!
ぜひメッセージお願いいたします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム もん
メールアドレス amu******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2023年12月26日
メッセージ ネッ友をつくるの久しぶりです、!自発は一応できます!タメおけです!雑談、ゲームなど一緒にしたいです。結構話しかけます!うざいかもです、!県が近かったら遊んだりしたいです!!メールでのやり取りだと気づきにくいかも…私でよければネ友なりましょ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひなの
メールアドレス mom******@mail.goo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 女性 / 21歳
投稿日時 2023年12月11日
メッセージ こんにちわ。初めまして。
専門学生です。
最近はお休みの日に風景写真撮影や温泉や
車中泊やキャンプなどを楽しんでます。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム たぬき
メールアドレス sor******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / その他 / 35歳
投稿日時 2023年12月9日
メッセージ steamオタクです
ゲームが好きですが、FPSや対戦ゲームは苦手で
ソロプレイできるゲームを同じタイミングで遊んだり語ったりできるお友達がほしいです
協力プレイのゲームを一緒に遊ぶのは好きですが、あまり種類がない悲しみ
最近やってるのはティアキン、ロボトミーコーポレーション、8番出口
協力系でクリア済みなのが違う冬のぼくら などです
酔いやすいので2Dのゲームを選びがちかも
去年の今あたりはOMORIやStrayで孤独を紛らわせていたりしました
リア友とは暇があれば20の質問クイズ(今でいうアキネータークイズ)で遊ぶのが好きです
最近ご無沙汰ですがクトゥルフ神話TRPGも大好きです
そんな人ですが気が合う方がいらっしゃいましたら連絡いただけると嬉しいです
性別とかめんどくさい人間なので気にしない人だと助かります

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム けんしろう
メールアドレス jia******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 14歳
投稿日時 2023年12月2日
メッセージ けんです
趣味は、絵を描くことです。
良ければ仲良くしてください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム asn
メールアドレス asn******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 14歳
投稿日時 2023年11月29日
メッセージ 現在中2です。
勉強のことについてや、雑談など色々したいです。
年齢、性別は問いません。
好きなのはマイクラ。
ドズル社を結構みてます。
気軽にお声掛けください!!


投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム かば
メールアドレス pya******@kkmail.be
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 女性 / 13歳
投稿日時 2023年11月1日
メッセージ 少女漫画大好きです!
一緒に語れる人いたらぜひ!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よし
メールアドレス bay******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年9月25日
メッセージ こんにちはー
野球観戦と、ゲーム、
特にガンダム系をしたりしてます
色々まったり話したいです!
メッセージお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 伊月
メールアドレス fai******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 広島県 / 男性 / 28歳
投稿日時 2023年9月25日
メッセージ ホロライブ、ゲーム、漫画、アニメ好きのオタクです!
一緒にゲームしたり、ライブやイベントに行ったりする妹的存在になってくれる方を探してます。
広島住みまたは岡山住みで、あっち系が好きか大丈夫な方でお願い致します。
ご連絡お待ちしてます。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム しふど
メールアドレス kaz******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 17歳
投稿日時 2023年9月24日
メッセージ ゲーム、アニメ好きです。
ゲームは、マイクラ、プロセカ、FORTNITE、モバイルレジェンド、など色々してます。
気軽に話せたらいいなーと思います。

投稿を通報する

メッセージを送る

12345>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別でネッ友を探す

地域別