ネッ友募集掲示板

ネッ友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、ネッ友を探して下さい。

ネッ友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<23456>>>
ハンドルネーム ゆう
メールアドレス lum******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 34歳
投稿日時 2023年3月30日
メッセージ 友達作りたい。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム りちゃん
メールアドレス lov******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 青森県 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年3月28日
メッセージ お互い暇な時に遊べるような気さくなゲームフレ募集です。

懐かしく昔遊んでたゲームとかやりたくなり
同じような趣味の方居たら嬉しいです。

ハンゲーム、
アメーバピグ、
トキメキファンタジーラテール
ドラクエ10

このどれかやってたよーて方や
趣味合いそうなかた
一緒にゲームしませんか?

APEXなどは画面酔いするので出来ませんm(_ _)m

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ひじり
メールアドレス sui******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 22歳
投稿日時 2023年3月26日
メッセージ 一緒にゲームできる友達を募集しています。
ゲームがうまいわけではないので一緒に楽しめたらと思います。
住所近かったりしたらカラオケなどリアルでも構いません

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム GODIVA
メールアドレス eri******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年3月26日
メッセージ 気楽にお話ができたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム shion
メールアドレス mav******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年3月22日
メッセージ カラオケ仲間募集です!ご連絡お待ちしてます!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム GODIVA
メールアドレス eri******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 女性 / 34歳
投稿日時 2023年3月22日
メッセージ 友達を多く作りたいと思っています。
よろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム pon
メールアドレス aiw******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 静岡県 / その他 / 11歳
投稿日時 2023年3月19日
メッセージ 当てはまる人はメッセージもらえると嬉しいです!(女です)
・犬について話したい人
・生活であった事とかを話したい人
・年齢が近い人
・ばむとケオさん.ねこのティーチくん.ブルピリetcについて話したい人
・その他話し相手が欲しい人
当てはまらなくてもいいです(?)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ななみぃ✷⁠
メールアドレス ytj******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 13歳
投稿日時 2023年3月18日
メッセージ 中2になります!
気軽に話しかけてください!最近カラオケ行きたい病にかかってますw歌うの好きな人とかいたら話しましょー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム こここ
メールアドレス coc******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 30歳
投稿日時 2023年3月16日
メッセージ 気づけば30突入
ずっとメンタルこじせて独り身。うつ、なのか双極性気分障害なんか色々。
お家で暇なので
他愛もない話をしませんか?
趣味はソシャゲ、マンガ、写真。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆき☆白雪☆
メールアドレス lil******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 22歳
投稿日時 2023年3月14日
メッセージ Twitterのメンバーを募集しています!
フォローだけでもよろしくお願いします
@OzKroLMLkiTHT0q

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム あずき
メールアドレス nat******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 16歳
投稿日時 2023年3月9日
メッセージ はじめまして〜
16歳高校生です〜
アニメ見たりゲームしたり食べ歩きすることが趣味ですw
ネット上にも友達欲しくてアプリを入れてみました。最初は緊張してあんまり喋れないかも知れませんが慣れた
らめちゃくちゃ喋ります!
もし少しでも気になってくれたらお話ししましょう!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム
メールアドレス a_s******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 63歳
投稿日時 2023年2月19日
メッセージ 兼業主婦なので頻繁なやりとりはできませんが、
ゆっくり時間をかけながら
メル友になってくださる方が
いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム モニカ
メールアドレス mon******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 16歳
投稿日時 2023年2月12日
メッセージ まだJKのこども。。。箱入りで世間知らず
オマケに天然と言われてます苦笑
いろいろとおべんきょうしようと登録してみました(*´∀`)

親の影響で手相をやっております(7年目)
ともだちの手相はもちろん母のクライアント様もあわせて2000人はみてきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
実験台、、、じゃなかった笑
鑑定して欲しい方はぜひお声をかけてくださいね(*ノωノ)

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ホットミルク
メールアドレス mik******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2023年2月8日
メッセージ 来週はライブハウスへ行って飲んで食べて歌って踊ります。
楽し過ぎて最高です。
音楽のお話もしたいです。
宜しく~(^_-)-☆

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム よふぃ
メールアドレス yof******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 15歳
投稿日時 2023年2月3日
メッセージ 高1の男です。ネットの友達が少なくゲームとかをやるにしても一人で大変寂しいので誰かお友達になってください。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム みどり
メールアドレス kai******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 秋田県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2023年1月17日
メッセージ 気軽に遊べる方いますか?

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム @
メールアドレス yuz******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 14歳
投稿日時 2023年1月13日
メッセージ こんにちは!(こんばんは!)
もうすぐ冬休みが終わってしまう=宿題の提出日が迫ってきているという危機感に陥っている者です…。
彼氏とも別れた今日、このサイトを見つけました(?)
14歳の中2女子です…。ネッ友なってくれる方いれば…。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
メールアドレス mik******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2023年1月6日
メッセージ こんにちは。
お正月も終わり普段の日常生活に戻りホッとしています。
主人と2人の静かな日常生活に戻りました。
今日は温泉に行って帰り道時間がありましたので観光地に寄って散策して美味しい物食べて食べ歩きをして帰路に就きました。
ドライブ、温泉、旅行好きな方とお話出来ると良いなと思っています。
ご夫婦で楽しまれていらっしる方だと嬉しいですね。
どうぞ宜しくお願い致します。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆり
メールアドレス mik******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 61歳
投稿日時 2023年1月4日
メッセージ 明けましておめでとうございます。
3年ぶりに孫達が帰省して来て賑やかなお正月でした。
子供達は今日から仕事始めです。
宜しくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 月城遥
メールアドレス iga******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年12月7日
メッセージ ネット友達を募集します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム コウ
メールアドレス kar******@ymail.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2022年12月5日
メッセージ 初めまして!
埼玉南部に住んでいるコウという者です。

身近にいた友達が転勤などでいなくなり、遊ぶことが減ってきたのでみん友で募集しようと思って投稿しました!

趣味はゲーム、グルメ巡り、旅行です。
ゲームはPCでできるものがメインで最近はモンハンやFF14をやっています!
グルメ巡りはプリンやパンケーキなどのスイーツを良く食べに行っています!

平日も時間ありますので気軽に連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 月城遥
メールアドレス iga******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 女性 / 49歳
投稿日時 2022年11月28日
メッセージ ネット友達を募集します

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
メールアドレス fas******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 神奈川県 / 男性 / 55歳
投稿日時 2022年11月27日
メッセージ はじめまして。
無趣味に近いのでいろいろお話を聞いたり聞いてもらったりしたいです。
よかったらお付き合いしてください。

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<23456>>>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別でネッ友を探す

地域別