ネッ友募集掲示板

ネッ友を募集している方のメッセージを掲載しています。

こちらより、ネッ友を探して下さい。

ネッ友募集フォームはこちら

投稿したメッセージの削除はこちら

<<<34567>
ハンドルネーム ゆう
メールアドレス yam******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 滋賀県 / 男性 / 29歳
投稿日時 2022年7月8日
メッセージ 友達募集ー
Like→ゲーム(パソコンかSwitchを主に。マイクラとかサンドボックス系好き)アニメ、漫画、読書(ネット小説、ファンタジー系とか色々読みます)、YouTube(ゲーム実況とかオカルト系とかボカロとか色々)、もの作り(棚作ったりアクセサリーつくったりなんでも挑戦)などなど。パソコンやらスマホで暇潰しばかりしてるんで気になったら話そー

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カズ
メールアドレス kaz******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年7月7日
メッセージ 初めまして。普段の何気ないことでも、好きなことや趣味の話でも気楽にやり取り出来て、楽しい気持ちになれるようなメールが出来たら良いなって思います。よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム のあ
メールアドレス pxk******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 13歳
投稿日時 2022年7月2日
メッセージ はじめまして
趣味が合う友達探してます
毎日電話とかプロセカとかのゲーム
イベントに一緒に行きたいです~!
私は親友と呼べる友達がいないから、依存させてくれる友達探してます
絶対仲良くしてくれたら一番の友達になります
男女どちらでもぜんぜんOKです!
アニメや漫画が大好きです
A3!などのソシャゲも大好きです
キヨやレトさん
プロセカ ボーカロイド
乙女ゲーム
などのイベントに一緒に行きたいです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 龍気
メールアドレス ars******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 兵庫県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2022年7月1日
メッセージ 龍気です。
3年くらい日本に住んでいます。
アメリカ人です、そして、日本語で話せます。
しかし、コロナは起こった以来、僕に友達を難作っていてと難しくです。
それで、メール友達を作りたくてみますよ。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カフ
メールアドレス kfk******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年6月30日
メッセージ リアルに趣味が合う人が全然いないから募集。
年齢性別問いません。
好きな本とかよくわからん心理学とか詩の話でもしようよ。ちなみに最近読んで面白かった本は蟹工船。好きな本は海辺のカフカ。心理描写が激しい近代日本文学を漁ってるからおすすがあったら教えてくださいな。
返信は時間があるときに深夜でもまとめて返すのでそこのところよろしくお願いしまーす

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Nana
メールアドレス nan******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 女性 / 15歳
投稿日時 2022年5月29日
メッセージ 高校1年の女子です。
同じ年代の方と絡みたいです。
よろしくお願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Aちゃん
メールアドレス ami******@softbank.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 北海道 / 女性 / 28歳
投稿日時 2022年5月26日
メッセージ からも??

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ココ
メールアドレス koh******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 女性 / 50歳
投稿日時 2022年5月22日
メッセージ 自分から話しかけるのが苦手なんですけど、暇な時やチョットした時に話せる人が出来ればいいなと思い登録しました。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム Fu
メールアドレス abc******@ymobile.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 女性 / 35歳
投稿日時 2022年5月20日
メッセージ コミュ障、既婚、専業、福岡住み、夏目友人帳や猫好きです(*´˘`*)
大分ぽちゃですが気軽に話せて長く続くネッ友欲しいですよろしくお願いします( ´꒳` )

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ペリカン
メールアドレス yok******@yahoo.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 福島県 / 男性 / 48歳
投稿日時 2022年5月19日
メッセージ はじめまして!
クイズとラジオが好きです。
昔バイトでテレビのクイズ番組を作ってました。
年齢・住所は問いません。
お気軽にご連絡ください!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 金魚
メールアドレス wat******@catv296.ne.jp
地域 / 性別 / 年齢 千葉県 / 男性 / 65歳
投稿日時 2022年5月7日
メッセージ 一人暮らししてます。
旅のお話しができたらいいですね



投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム カカシ
メールアドレス rom******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 鹿児島県 / 男性 / 26歳
投稿日時 2022年5月5日
メッセージ 趣味はランニング、洋楽、洋画などです。
新しい趣味にも触れたいので、年齢問いません。お願いします。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 消しゴム
メールアドレス man******@fanclub.pm
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 男性 / 32歳
投稿日時 2022年4月8日
メッセージ はじめまして。
IT企業に勤めてる消しゴムです。
既婚で双子の男の子がいます。
映画、小説、ゲームが好きです。
良ければお話しませんか。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 空木
メールアドレス uts******@nyasan.com
地域 / 性別 / 年齢 群馬県 / 男性 / 21歳
投稿日時 2022年4月2日
メッセージ 絵と詩を描くこと、音楽聴くこと、読書、キャンプが好きです。
歳下か歳近い人と話せたら嬉しいです。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 秒よわ
メールアドレス kaw******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 東京都 / 女性 / 13歳
投稿日時 2022年3月27日
メッセージ はじめまして。趣味でイラスト描いてます。
誰でもおっけーですが、趣味とか合ったらいいなと思います〜
変な目的はやめてちょ。
気まま&口下手…(汗)
よろしくおねがいします!

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム はなせる男
メールアドレス tai******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 大阪府 / 男性 / 65歳
投稿日時 2022年3月20日
メッセージ ハンドル名は思いつきです。
風、空、夢に関することが好きです。自転車に乗って
走った時、爽やかな風が頬に当たるときには、幸せな
気持ちになります。毎日楽しく、健康になるための
工夫を色々考え、実践しています。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ハム
メールアドレス han******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 愛知県 / 男性 / 18歳
投稿日時 2022年3月19日
メッセージ 基本的に夜行性
話し相手とかゲーム仲間がほしいです
よろ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム nemu
メールアドレス byo******@choco.la
地域 / 性別 / 年齢 長崎県 / 男性 / 12歳
投稿日時 2022年1月25日
メッセージ よろしく

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 学生
メールアドレス psk******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 茨城県 / 男性 / 14歳
投稿日時 2022年1月15日
メッセージ 中学生
受験終わったけど周りが終わってなくて話せないから話し相手が欲しい
自己中
返信遅いかも

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム 麦100%
メールアドレス yuk******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福岡県 / 男性 / 40歳
投稿日時 2022年1月12日
メッセージ 暇なんで話し相手になってくれる人まってまーす。

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ゆう
メールアドレス res******@yahoo.co.jp
地域 / 性別 / 年齢 岩手県 / 男性 / 31歳
投稿日時 2022年1月4日
メッセージ お友達が欲しいです。
趣味は占いです

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ふるも
メールアドレス glx******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 埼玉県 / 男性 / 23歳
投稿日時 2022年1月4日
メッセージ コミュ障×メンヘラ×趣味ゼロ×ヒキニート×陰キャ=???
こんなのですけれどもメールできるお友達が欲しいです(´・ω|チラ

投稿を通報する

メッセージを送る

ハンドルネーム ででもり
メールアドレス zhe******@gmail.com
地域 / 性別 / 年齢 福井県 / 女性 / 16歳
投稿日時 2022年1月4日
メッセージ 高校二年生です
寂しいので友達が欲しいです...
ゲームとかアニメ、映画が好きです

通話は頻繁にはできないのでそこんとこよろしくお願いします!

投稿を通報する

メッセージを送る

<<<34567>

募集掲示板

カテゴリー

募集掲示板

性別でネッ友を探す

地域別